整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

昨夜のVARIT.でのライブ、おかげさまでなんとか終わりました(^^)
神戸三宮のライブハウスVARIT.でのライブが、なんとか無事?に終了いたしました!

お越しいただいた皆さま、VARIT.のスタッフの皆さま、そして共演していただいたバンドの皆さま、本当にありがとうございました。
お友達連れでお越し下さった、みなけんのお客様もおられて感謝感激です
あと、以前のバンドで一緒にやってた仲間も来てくれて、たくさんの温かい人達の中で演奏できたこと、とてもうれしく思います。

私個人的にはかなりの緊張でミスも多かったのですが、それでもいろんな方から「よかったよー♪」っていうお声をいただけたので、ちょっとホッとしています。

次は9月16日(日)に大阪の心斎橋でライブをやりますので、その時はまたよろしくお願いします!
ライブのお知らせ!(更新)8月25日(土)at VARIT.
先日お知らせしました神戸でのライブの詳細が決まりましたので、あらためて告知させていただきます。
開演時刻など多少変更もありますので、こちらの最新情報でご確認ください。

私の参加しているバンド「Grayhound」の出番は出演6組中の5番目で、20時10分頃からの出演予定となっています。

前売りチケットはご購入いただかなくても、前日ぐらいまでに私にご連絡くだされば、前売り料金にてお入りいただけるように手配させていただきます。
お越しいただけそうな方は、私までご連絡くださいね〜
皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております!


Saturday Rock Meeting vol.2日にち:8月25日(土)
場 所:神戸VARIT.(三宮) http://www.varit.jp/
開 場:17:00
開 演:17:30
料 金:前売り2,000円 当日2,500円
   (いずれもワンドリンク代 500円が別途必要です)
出 演:Grayhound/BLUE RIVER SOULS/XIDE
    Timothy Reid trio/ROCK'N ROLL CIRCUS/櫻知彦
    (出演順ではありません)
8/11〜8/18は出張アロマがお得!
残暑お見舞い申し上げます。
立秋を過ぎてから朝晩が少し涼しくなった気がしますが、日中はまだまだかなり暑いですね。
暑さや冷房による冷えなどで体調を崩さないように、皆さまお気をつけくださいね。

さて、早い人では今週末からお盆休みに入るようで、旅行や帰省などで神戸や大阪などに来られる方もこれから増えてくるかと思います。
例年そうなんですが、この時期は出張アロマのご依頼が増える時期でもあるんですよね。
そこで、今年は8月11日(土)から18日(土)まで、下記の通り出張アロマの特別ご優待をさせていただくことにしました。

出張アロマトリートメント
(90分)通常9,800円 → 6,000円

※神戸、芦屋、西宮、尼崎、明石の各市内への出張費込みの料金です。
※大阪市内へは出張料が別途2,000円加算されます。
※30分の延長料も通常2,200円が2,000円になります。
※他の割引との併用はできません。
※ご予約が埋まり次第、受付を終了させていただきます。

みなけんは今年もお盆期間中は休まずに営業させていただきますので、地元の方はもちろん、ご旅行などでこちら方面に来られる方も、ぜひこの機会にご利用いただけるとうれしいです。
皆さまのご予約をお待ちいたしております。


今日の1枚は・・・(どんぐり)
まだまだ真夏のお天気ですが、それでも少しずつ秋が近づきつつあるんですね。
donguri.png