整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お盆の営業予定のお知らせ
猛暑が続いてますね。
熱中症で倒れた方も全国的にかなりおられるようなので、皆さまも水分補給や室温調節など体調管理には十分にお気をつけくださいね。


さて、もうすぐ8月になりますので、お盆前後の営業予定をお知らせしておきますね。

 8月12日(当日予約のみOK!
 8月13日(月)通常営業
 8月14日(火)20時以降の出張アロマのみOK!
 8月15日(水)通常営業
 8月16日(木)通常営業

後日変更する可能性もありますので、その場合はまた更新させていただきます。


今日の写真は…

早咲きのコスモスです。
cosmos.png

cosmos2.png

R.I.P Jon Lord (T-T)
jl_rip.jpg

英国の伝説的ロックバンド「Deep Purple」の元キーボーディストのJon Lordさんが16日に肺塞栓症のために71歳で亡くなったそうです。

Deep Purpleは私の好きなバンドのひとつで、BurnやHighway Star、Smoke On The Waterなどいろんな曲を中学生の頃からコピーしたりしていました。
Jon Lordのキーボードはとても個性的で素晴らしく、Ritchie Blackmoreのギターとともに、Deep Purpleの演奏にはなくてはならない存在だったと思います。

Ronnie James Dio、Gary Moore… そしてJon Lordまで…
素晴らしいプレイヤーが次々に天国に旅立って行ってしまい淋しい限りです。

Jon Lordさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

いよいよ夏!!!
今日は陽射しがまぶしかったですねー
まだ梅雨は明けていないようですが、夏がもうそこまで来ている感じがします。

外を歩いていても、あちこちで夏の花に出会えるようになりました。

asagao2012.png
アサガオがきれいな色で咲いています♪

himawari2012.png
ヒマワリ
177cmの私がかなり見上げないといけないぐらい、とっても背が高いです。

これから暑さが厳しくなってくると思いますが、栄養と休養を取れるときにしっかり取って、今のうちに暑さに負けない体力を作っておきたいものですね。


(お知らせ)
6月は実施しなかったアロマのキャンペーンを今月途中から実施中です。
今回はかなり期間が短いので、応募もそれほど増えないでしょうから高確率だと思います。
このチャンスにぜひご応募下さいね〜
8月25日(土)神戸VARIT.にてライブ決定!
久々の記事がまたライブのお知らせなんですが…

前回の記事で9月の大阪心斎橋でのライブのお知らせをしましたが、8月に神戸でライブをすることになりました
一部わかってる範囲でお知らせしておきますね。

Saturday Rock Meeting vol.2日にち:8月25日(土)
場 所:神戸VARIT.(三宮) http://www.varit.jp/
開 場:16:30
開 演:17:00
料 金:前売り2,000円 当日2,500円
   (いずれもワンドリンク代 500円が別途必要です)
出 演:Grayhound/BLUE RIVER SOULS/XIDE
    Timothy Reid trio/ROCK'N ROLL CIRCUS
   (出演順、他の出演バンドなどはまだ未定です)

出演予定時刻など、詳細が決まり次第、またお知らせしますね〜