整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大雨による被害が出ませんように…
台風2号は温帯低気圧になったようですが、風雨がまだかなり強いですね。
いろんなところで被害が出ないことを祈るばかりです。

さて、恒例でおこなっているアロマのキャンペーンですが、5月は携帯サイト限定でおこなっていたため応募がいつもよりだいぶ少なくて、当選確率はかなり高かったです。
ご当選された方、おめでとうございます
次のキャンペーンも携帯サイト限定で本日よりスタートしていますので、ぜひともご応募下さいね〜

それと、本日は出張アロマのみご予約可能です
こんなお天気ですが、ご依頼があれば風雨に負けずお伺いします!
ご予約をお待ちしていますね
出張日記(ポーアイ&メリケンパーク編)
まだ5月だというのに梅雨入りしちゃいましたね〜
アロマ用の大量のタオルを乾かすため、またコインランドリーに行く回数が増えそうです

さて、一昨日と昨日の2日続けて出張アロマトリートメントに行ってきました。
一昨日はポートアイランドにあるホテル、そして昨夜はメリケンパークにあるホテル。
どちらも常連様だったのですが、一昨日のお客様はなんと2年半ぶりでした
一時体調を崩されたとのことでしたが、今回お元気そうなお顔を拝見できてうれしかったです

そして昨夜はもう何度もお受けいただいている常連様で、1ヶ月に1回ぐらいのペースでご利用下さっています。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

今回もご利用下さったお客様に心より感謝申し上げます
ありがとうございました!


今夜は20時現在、まだ出張アロマのご予約が可能です。
雨の夜にアロマトリートメントはいかがですか?
ご予約をお待ちしてますね〜
もしかしたら、ちょこっとお得なサービスがあるかも。。。
出張日記(新神戸編)
昨日、今日といいお天気でしたが、明日からまた雨が続くようですね。
6月も近づいているし、もう梅雨になるんでしょうか??

さて、昨夜は深夜24時から新神戸駅の側にある高層ホテルに出張アロマトリートメントに行ってきました
お受けいただいたのは3月に初めてお受けいただいたお客様で、今回が二度目のご利用だったのですが、毎回思うんですけど、こうしてリピートしてご利用いただけるのは本当にうれしいことです

ゼラニウムのブレンドオイルをお選びいただき施術させていただきましたが、今回もご満足いただけたかなぁ…?

またのご予約をお待ちいたしております。
今回もお客様に心より感謝申し上げます

ご予約お待ちしています♪
昨日の神戸は雨がよく降りましたが、今日はさわやかな晴天になりましたね〜

前回のブログを読んで、いろんな方から温かいメッセージをいただきました
お心遣い、本当にありがとうございます。

ブログを見て、わざわざご予約を先延ばしにしてくださった方もおられますが、できる限りご予約をお受けできるようにしたいと思っていますので、ご遠慮なくご予約くださいね

それと、出張施術や介助の為に外出する場合は、サロンの電話を携帯電話に転送しています。
その場合は呼び出し音が鳴るまでに若干時間がかかることがございますので、そのまま切らずにお待ち下さいませ。
また、状況により留守電になることもあるかもしれませんが、メッセージをお入れくだされば、確認でき次第、こちらよりお電話させていただきます
(出先からの電話は携帯電話からになりますので、あらかじめご了承下さいませ)

それでは、皆さまのご予約を心よりお待ち申し上げております

あ、それと・・・
ここ最近、毎日のように神戸市西区の西神南に行っていますので、そちら方面の出張のご予約も大歓迎ですよ〜
ご迷惑をお掛けしております
皆さま、お元気でしょうか?
気がつけば、十日以上も更新してませんでした。。。

実は、高齢の母の介助が必要になったり、自宅療養中の義父が亡くなったりと、特にこの1週間はかなりバタバタしておりまして、お客様からのご予約もなかなかお取りできない状況が続いておりました。
ご迷惑をお掛けしたお客様には本当に申し訳ございませんでした。

母の状態はやや落ち着いたものの、まだまだ介助が必要な状況ですので、今後しばらくはご予約をお取りできない時間帯があったり、ご予約の変更をお願いすることがあるかもしれませんが、事情をお酌み取りの上、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

夜の出張も含めて、できうる限りご予約をお取りできるように努力いたしますので、皆さまには今までどおり、ぜひともご予約をいただければと思います。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
今年もローズキャンペーン♪

今年もバラの季節がやってきましたねー
ということで、今年も恒例のアロマトリートメントのローズキャンペーンをおこないます。

香りの女王と呼ばれる「ローズ」の精油は、たった1グラムの精油をとるのにバラの花が2000個も必要とされるほど希少価値のある、とても高価な精油として古くから愛されてきました。
そのローズのオイルをキャンペーン期間中に限り、アロマトリートメントでお選びいただけるようにいたしました。
オイルはブルガリア産のダマスクローズの精油(ローズオットー)を使用いたします。
(写真はダマスクローズではないですが…
優雅なバラの香りに包まれながら、アロマトリートメントで全身リラックスしてみませんか?

ローズの効果としては・・・
心の面ではストレスや緊張をやわらげ、抑うつや自己嫌悪、孤独感、嫉妬、憎しみなどマイナスの感情を深くいやしてくれます。
また、体の面ではホルモンのバランスを整え、更年期障害や月経前の不快な症状や月経痛をやわらげたり、胃腸などの消化器系のトラブルにも効果があると言われています。
美容の面では、特に乾燥肌や敏感肌、老化肌に効果的で、すべての肌質に向いています。血行をよくし、炎症を鎮めたり、殺菌効果もありますので、美肌づくりにもピッタリです。

ローズは女性のための究極の精油といっても過言ではないですね。
期間限定ですので、この機会にぜひご利用くださいね。
皆さまのご予約をお待ち申し上げております
出張日記(有馬編)
IMG_1621.JPG

ゴールデンウィークに入って、怒濤の出張アロマ日記になってます

今夜は有馬に最近できた会員制の超高級ホテルでのペアトリートメントでした。
ここは会員権を購入した人が利用できるホテルだそうですが、一番高い会員権はなんとなんと約3800万円!!
女性セラピストさんと一緒に行ったのですが、あまりの豪華さにふたりとも驚きっぱなしでした。

私は仕事柄、素敵で豪華なホテルに行く機会も多いのですが、ここはその中でもトップレベルかもしれません。
駐車場に止まっている車も高級車のオンパレード。
ロビーにおられる宿泊客の皆さまも上品な感じの方ばかり…
こんなところにいる自分に違和感ありありでした

ご利用くださったのは、今回が3度目のご利用の素敵なご夫婦…
私達のアロマトリートメントが、素敵なひとときを演出できたなら嬉しいですが…
今回もご利用いただき、本当にありがとうございました!

さて、明日は神戸のホテルへの出張アロマのご予約をいただいています
がんばってきます!

出張日記(梅田編)
ゴールデンウィークということもあり、出張アロマトリートメントのご予約をたくさんいただけて、ありがたいことです

昨夜は梅田の阪急系列の高級ホテルに出張アロマトリートメントに行ってきました。
ここのホテルは初めてだったのですが、行く前にネットで調べてみると、なんと一泊100万円のプランがあるそうです
すごいですね〜
昨夜お伺いしたお部屋には高級そうなマッサージチェアが置かれていました。

ご利用くださったのは、今回が2回目の京都のお客様。
リピートしていただけるのは本当にうれしいです
今回もお客様に心より感謝申し上げます。
またご利用いただけますように。。。

さて、明日は初めての有馬への出張です。
そして明後日は神戸市内のホテルへの出張が決まっています。
がんばります!
出張日記(西明石編)
今日はいいお天気でしたが、黄砂がひどかったようですね
鼻炎などお持ちの方は大丈夫だったでしょうか?

さて、昨夜…というよりは今朝???
午前4時半から西明石まで出張アロマに行ってきました
この時間は今までにない記録です

ご利用いただいたのは初めてご利用のお客様で、ご自宅への出張となりました。
ご住所をお聞きして、グーグルマップで場所を確認した上で行ったのですが、近くにたどり着くも、探しても探しても目的のお家が見つかりません

仕方なしに電話でお聞きしたのですが、それでもわからず。
で、通りすがりのおっちゃんにお聞きしてようやく到着。
15分も遅刻してしまいました。ごめんなさい

帰ってから調べてみたら、グーグルマップがその住所をちゃんと探せてなかったみたいです。
こんなことは初めてだったので、本当に焦りました。

仕事が終わったら、おもいっきり夜が明けてて、家に帰り着いた時は、普段目覚ましがなる時間の30分前。。。
結局寝ずにそのまま今日の仕事をしました。

今からは梅田に出張に行ってきます!
眠さに負けずにがんばってきます

ご利用くださったお客様に心より感謝申し上げます。
そして、遅刻して申し訳ありませんでした

あ、今回の時間はイレギュラーですので、通常は1時までの受付ですので、何卒よろしくお願いします。。。