整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日(5月1日)は19時以降の出張アロマのご予約が可能です
ゴールデンウィークに入りましたね〜
今日はお天気がパッとしませんが、お出かけの方も多いかもしれませんね。
みなけんは本日は通常どおり営業しています

今週の水曜日は神戸ハーバーランドの近くのホテルに出張アロマに行って参りました
ご利用下さったのは、何度もご利用いただいてるお客様
いつもいつも、本当にありがとうございます!

さて、GW中の明日以降の予定を再度書いておきますね。

5月 1日()19時以降の出張アロマのみご予約可
   2日(月)通常営業
   3日()19時以降の出張アロマのみご予約可
   4日()当日予約のみ可能
   5日()当日予約のみ可能

なお、4日、5日の夜は出張の予約が既に入っておりますので、ご了承下さいませ。

それでは、皆さまのご予約を心よりお待ち申し上げております。

29日(金・祝)は当日のご予約が可能です
スクリーンショット(2011-04-26 14.11.28).png

いよいよ、明後日からゴールデンウィークですね〜
大型連休になる方、お仕事の方、いろいろいらっしゃると思います。

みなけんは先日の記事にも書きましたとおり、ゴールデンウィーク中の祝日は一部営業いたしますので、ぜひご予約をいただければと思います


最近ブログ更新をサボり気味で書いてなかったですが、先週の金曜日に、いつもご一緒いただいている女性セラピストさんと出張ペアトリートメントに行って参りました
場所は神戸港の側の高級ホテルで、お客様は今回が3度目のご利用になるカップルさん

そこには和室もついているので、男性のお客様は和室にて、女性のお客様は洋室のベッドにてお受けいただきました。

また、うれしいことに、ホームページ用の写真のモデルになっていただけるとのことでしたので、一段落してから撮影をさせていただきました
いつもなら三脚をセットしてセルフタイマーを使って撮影してるのですが、今回は女性セラピストさんに撮影してもらえたので楽ちん楽ちん♪

仕事が忙しくて、まだ掲載できていませんが、連休中ぐらいにアップできればと思います。

お客様には本当に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

さて、今夜はそのホテルにまた出張アロマに行ってきます。
もちろんお客様は別の方ですが…

がんばってきまーす!
ゴールデンウィークも営業いたします!
sakura02.png

先日ブログに書いたみなけんの山桜ですが、この前の花は散ってしまいましたが、また新しいつぼみが出ています
ソメイヨシノのように一気に咲いて一気に散るというのと違うんですね〜

さて、来週からいよいよゴールデンウィークですが、期間中の休日の営業予定をお知らせしておきますね。

4月29日()当日予約のみ可能です
5月 1日()19時以降の出張アロマのみご予約可
   3日()19時以降の出張アロマのみご予約可
   4日()当日予約のみ可能です
   5日()当日予約のみ可能です

いずれも終日営業ではありませんので、当日予約のみの受付となりますが、出張アロマトリートメントにつきましては、今からのご予約も受付させていただきます。

皆さまのご予約を心よりお待ち申し上げております
5月8日(日)までは大阪市内までの出張手数料を無料サービス!
4月も半分を過ぎ、なんと来週にはゴールデンウィークが始まるんですね。
今年は東日本大震災の影響が大きく、旅行などを控える方も多いでしょうが、それでも神戸や大阪に来られる方も多いと思います。

そこでお知らせなんですが、大阪市、西宮市、尼崎市、明石市の通常なら1,000円〜2,000円の出張手数料がかかる地域への出張アロマトリートメントの出張手数料を、5月8日までの間、サービスさせていただくことにいたしました。
神戸市内、芦屋市内はもちろん無料です。

ゴールデンウィーク中の営業予定はまだ未定ですが、できるだけご予約をお受けできるようにいたしますので、阪神方面にお越しの際はぜひご利用くださいませ
皆さまのご予約を心よりお待ち申し上げております。
みなけんの桜が今年も咲きました♪
IMG_1421_2.jpg

一昨年お客様からいただいた山桜が今年もきれいに咲きました
植え替えなどの手入れがちゃんとできてるわけではないのですが、それでも咲いてくれてうれしいです
ソメイヨシノなどは花が先に咲いてから葉っぱが出てきますが、この山桜は先に葉っぱが出てから花が咲きます。
まだ咲いているので、みなけんに来られた際にはぜひご覧になって下さいね〜

それと、ここ最近はサロンでの遅い予約が多かったので、出張のご依頼がなかなかお受けできなかったですが、昨夜は久しぶりに尼崎まで出張アロマに行ってきました。
お受けいただいたのは、お仕事で関西方面に来られた時に何度かお呼びくださってる常連様でした
いつもご利用いただき本当にありがとうございます。
また、ご予約をお取りできなかったお客様には申し訳ありませんでした。

今週からゴールデンウィークにかけて、現時点で4組様の出張アロマのご予約をいただいています。
常連様ばかりですが、お会いできるのが今から楽しみです♪

初回割引も実施中ですので、初めての方もぜひご予約くださいね〜
Twitterでの割引案内を再開いたします
sakura.png

昨日の日曜はお天気もよく、お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか?
私はお花見には行けませんでしたが、みなけんから歩いて10秒のところにきれいな桜が咲いているので、ちょこっと写真だけ撮ってきました

さて、震災後はTwitterのタイムラインが震災関連の情報で埋め尽くされていましたので、状況を考慮してTwitterでの割引案内を中断していましたが、だいぶ状況が変化してきているようですので、そろそろ再開しようと思います。

割引の対象は下記に記載のメニューのいずれかになります。


当日限定のご案内が多いですが、通常より割引率が高めですので、タイミングがうまく合えば、かなりお得にご利用いただけると思います。
ぜひフォローしてくださいね〜



被災地から神戸へ避難されている方を1回無料ご招待いたします
先日、整体を受けに来られた神戸市役所の方にお話を伺いましたが、東日本大震災で被災された方の公営住宅への受け入れが神戸でもおこなわれていて、神戸にも徐々に入ってこられているそうです。
神戸新聞の記事によると、3月21日現在で118世帯が予約をし、順次鍵渡しがおこなわれているとのこと。
今はもっと増えているでしょうね。

ただ神戸市は、受け入れを原則として青森、岩手、宮城、福島、茨城の5県で半壊以上の被害を受けた世帯、あるいは福島第一原発から20キロ圏内に居住していた世帯のみを対象としているため、他の県で被災された方は受け入れを拒否されるという事態も起きているようですね。
いろいろ難しい問題もあるのでしょうが、なんとか少しでも多くの方達を受け入れてあげてほしいと思います。


ここからお知らせなんですが。。。

被災した方は精神的にも肉体的にも大きなストレスがあるでしょうから、それを少しでも和らげるお手伝いができればと思い、被災して神戸に来られた方を対象に施術のプレゼントをさせていただくことにいたしました。

内 容:整体、またはアロマトリートメントを無料にて施術
   (お一人様1回、一世帯につきお二人まで)

対象者:東北、関東地方で被災し、神戸に避難してこられた方(原発被害も含む)

罹災証明書や震災当日に被災地域にお住まいだったことがわかる証明書をご提示いただければ、対象メニューを1回無料にて施術させていただきます。

また、神戸市内であれば、現在お住まいの場所に出張も可能ですが、その場合につきましては、出張費はご負担くださいますようお願いいたします。(ホテルへの出張は無料対象外)

とりあえず有効期限は4月末とさせていただき、それまでの反響の様子を見て継続できそうであれば継続したいと思っています。

このブログが目にとまった方はぜひご利用くださいね。
また、お近くに避難してこられてる方がおられましたら、ぜひ教えてあげてくださいね。
セッションに参加してきました♪
ここ最近、音楽の話題ばかりですが…

先週の記事で、湊川のライブバーに初めて行ったことを書きましたが、今夜はセッションがあるというお知らせをいただいたので、ギターを持って行ってきました

前回行ったときにお会いした3人の方と一緒にステージに上がり、3コードのブルースをフリーで弾かせていただきました
ぶっつけ本番というのと、久しぶりにステージに立つ緊張感から、まともに指が動かないうちに2曲終わってしまいましたが、それでもとてもいい雰囲気で演奏できたので、すごく楽しかったです

お客さん全体の年齢が高めなんですけど、それだけに皆さん、味のあるとても渋い演奏をなさってました。
私は相変わらずハードな演奏をしてたので、ちょこっと浮いてたかも…
大人のギターを弾けるようになりたいもんです。(年齢だけは十分にオッサンですが

今度はもう少しまともに弾けるように練習しなくちゃ。

今夜も、素敵な人たちに感謝 ありがとうございました!


(↓この写真には私は写っていません)
IMG_1343.JPG