整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

初回の方、今夜限定割引!
今日は定休日の日曜ということで、昼間はいつものように高齢の母の様子を見に行ったりしてたのですが、初めてのお客様からアロマトリートメントのご予約をいただいていたので、夕方からは仕事をしていました
その後に整体のご予約のお電話もいただいたのですが、ご予約をお取りできずにすみません


仕事が一段落したので、先ほど夕飯を食べて、今は一息ついてますが、気分はちょっぴり仕事モードになってます
でもこのあとは予約は入ってないんですよね…

ということでいきなりですが、今夜限定の特別サービスをさせていただきます!
突然なので、おもいっきり割引します
ただし、「初回の方、1名様限り」とさせていただきますのでご注意下さい。

アロマトリートメント120分…4,000円(5,000円OFF!)
出張アロマトリートメント …半額! (交通費を除く)

サロンは21時スタートまでOK!、出張は25時スタートまでOKです。
この機会にぜひご利用下さいねー!
ご予約お待ちいたしております
出張日記(新開地編)
今夜は新開地にあるビジネスホテルへ出張アロマトリートメントに行ってきました。
なんと、予約時間の10分前にサロンを出発すれば大丈夫な距離なんです
それも歩いて。。。
車で行く出張も楽しいですが、近くは近くで楽でいいなぁ。

お客様は常連の女性お一人様。
最近は大きなホテルに行くことが多かったですが、小さなホテルもいいもんです

今までの出張日記をご覧になった方は、出張はいいホテルに呼ばないとダメなのかな?って思ってる方もおられるみたいですが、決してそんなことはないですよ〜
大きなホテルへ行ったときはついつい日記を書いてしまいますが、一般のビジネスホテルなどに行くことも多いですし、こぢんまりしたシングルルームでも喜んでお伺いしますので、お気軽にお呼びくださいね

今夜もお客様に心より感謝!
ありがとうございました

Twitter限定割引をスタートしました
まだまだ使いこなせていないTwitterですが、今週から試験的にTwitter限定割引のツイートを始めました。
とは言っても、見てくれてる人は今はまだほとんどいないと思いますが…

アロマトリートメント出張アロマトリートメント整体アロマドームサウナの4つのメニューのうちのいずれかを対象とした、日にち、あるいは時間限定の割引情報を不定期にツイートする予定です。
(整体、O脚矯正、ペアトリートメントは対象外です。)

タイミングがうまく合えば、かなりお安くご利用できる可能性もありますので、Twitterをされてる方もされていない方も、たまに下記のページをチェックしてみてくださいね。
フォローをしなくても大丈夫ですが、してもらえるとうれしいです


今夜は出張アロマトリートメントの割引情報ですが、誰も見てないかも…
サイトリニューアルから1週間。それより寒っ(>.<)
近畿地方では、昨年より7日早く木枯らし一号が吹いたそうですね。
急に寒くなったので、風邪をひかないように皆さまお気をつけくださいね

さて、みなけんのサイトのプチリニューアルをして、早くも1週間が来ようとしています。
あれから毎日のように少しずつ手直しをしてるのですが、まだまだ変更するところも出てくるでしょうから、これからも随時修正していこうと思っています。

お客様からもいろんなご意見をいただき、本当にありがとうございます
今後もお気づきの点がございましたら、ご指摘いただけるとうれしいです。

ご意見の中で、以前より字が小さくなったのでは?というのをいただきましたが、確かにそうなんですよね
すみません。

作り的にこちらで変更はできないのですが、各ページの最上部右側に「A A A」というふうに大、中、小の「A」が並んでいまして、大きな「A」を押すと、ページ全体の文字が大きくなります。
また、その横の「PRINT」を押すとページを印刷できるようになります。
ぜひお試しくださいね。

サイトはこちらです→ http://www.minaken.jp/


BRODYのライブを観に行ってきました♪
Brody201010.jpg

友人のバンド「BRODY」のライブを神戸三宮のライブハウス「 Varit.」に観に行ってきました。
このバンドは全曲オリジナルのハードロックバンドで、いつもめちゃくちゃ熱い演奏を聴かせてくれる大好きなバンドです。
トリオなのにものすごい音圧で、圧倒されてしまうぐらいパワフルなんですよね〜

仕事の都合で観に行ける機会がなかなかなかったのですが、今回は久しぶりに観に行くことができて、またとってもいい刺激をもらって帰ってきました。
こういう熱いライブを観ると、自分もまたバンドをがんばらななーって思います。
出張アロマ日記(ペアトリートメント4時間半!)
昨夜は久しぶりに出張ペアトリートメントの予約が入ったので、ゆり先生とハーバーランドの「ラ・スイート」に行ってきました。

お客様は岐阜県から来られたカップルさんで、今回が初めてのご利用でしたが、彼氏さんのほうからとても丁寧なメールを事前に何度かいただいて打ち合わせができていたので、かなりスムーズに事が運びました。

また、お客様のご要望で、緊張感をほぐすために、最初にゆっくりお話してからということでしたので、着くなりコーヒーをごちそうになりながらの会話になったのですが、彼氏さんがとても気さくな人で会話も弾み、とても楽しい雰囲気の中でトリートメントをスタートすることができました

今回のお部屋には小さな和室がついてたので、彼氏さんは和室で、そして彼女さんはベッドでというふうに、別々の部屋でのトリートメントとなったのですが、ツインのベッドで並んで施術するよりは、このほうが気が散らなくてよかったです

そしてまずは90分のトリートメントを一通り施術させていただいたのですが、ここでまた休憩タイム!名前を忘れましたが、今度は神戸の有名なプリン(壺のような入れ物に入ってる)をごちそうになりながら、またしばらく楽しい会話を…
施術の途中で休憩というのは初めてでしたが、これはこれでなかなかよかったです

そして、そのあとに60分の施術をさせていただいたのですが、最終的に所要時間は4時間半にもなりました。
時間の半分ぐらいはおしゃべりタイムだったにも関わらず、ご厚意により4時間半分の料金をくださって、ほんとに申し訳なかったです…

遠いので、なかなかお越しいただけないかもしれませんが、また神戸に来られる機会がございましたら、またお呼びいただけるとうれしいです。

素敵なお二人に心から感謝いたします
ありがとうございました!


Internet Explorer 6ではうまく表示できないようです(>.<;
昨日、リニューアルサイトをアップロードしましたが、早速ご指摘をいただきました。
ありがとうございました。

どうやら、みなけんのサイトはInternet Explorer 6ではうまく表示できないようです
で、調べてみたところ、BiND 4で作ったサイトの対応環境は「IE 7」以降らしいです。
私はWindowsを使っていないのでわからないのですが、まだまだ「IE 6」を使っておられる方も多いのかもしれませんね。

「 IE 6」を使っておられる方にはお見苦しいサイトになっているかもしれません。
申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ。
サイトをプチリニューアルしました!
スクリーンショット(2010-10-19 23.06.34).png

昨日の記事にみなけんホームページのリニューアル作業のことを書きましたが、今日の空き時間をすべて使って、一気に仕上げてしまいました!
やりだしたら止まらなくなっちゃって…

本当はモデルさんの撮影をしてから作成の予定でしたが、なかなかタイミングが合わないので、先にできる部分を作り、あとは今までの写真を駆使して、なんとか仕上がりました

かなりの突貫工事だったので、誤字脱字等のお見苦しい点が多々あるかもしれませんが、もし見つけたら、そぉっと教えてくれるととてもうれしいです

あ、出来上がったサイトはこちらです↓


ということで、今後ともよろしくお願い申し上げます。
出張アロマ日記(メリケンパーク編)
新しいサイトが少しずつ出来上がっていってます。
ただ、文章も写真も今のものをそのまま使っているので、見た目は大して変わらないかもしれないです 
こりゃ、ほんとに「プチ」リニューアルになりそうな予感…
でも、とりあえずがんばりますぞー


さて、昨夜は深夜0時前からメリケンパークオリエンタルホテルでの出張アロマトリートメントに行ってきました

お客様は今回が3度目のご利用になる、東京にお住まいのご夫婦でした。
今回は四国に行かれてたそうで、本来は神戸に来るご予定はなかったそうなのですが、なんと、みなけんの出張アロマを受けたいということだけで、わざわざ神戸に宿泊されたそうです。
おまけに、四国のおみやげまでご用意してくださってて、めちゃくちゃ感動です
神戸での思い出づくりに一役買えてたらうれしいなぁ…

また来年もお越しいただけますように…
今回もお客様に心より感謝!
ありがとうございました

サイトリニューアル、なんとか10月中の完成を目指します!
今日は定休日でしたが、21時頃にご予約のお電話をいただいたので、21時半からサロンでアロマトリートメント120分の施術をさせていただきました。
大阪方面のお客様なので帰りが遅くなるのに、それでもわざわざ湊川までアロマを受けにお越しくださって、本当にありがたいことです

さてサイトのリニューアルですが、やっと構想がまとまったので、休日の今日、一気に進めて6ページ目までなんとかおおざっぱに作りました。
あ、今のところ予定では全12ページのサイトになる予定なんです。
あとは写真素材が揃えば完成がグッと近づいてくるのですが、モデルさんの撮影の予定がまだ立ってないのが不安材料…

それでも、なんとか10月中の完成を目指してがんばります