整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< December 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年の仕事が終了しました〜
今日は最後にアロマのお客様にお越しいただいたあとに、自治会の夜警に行ってきました。
一年に一度ですが、近隣の人たちと一緒に自分達の街を守るというのもいいものです。

さて、今年もいろんなお客様にご利用いただき本当に感謝しています
たくさんの方にお越しいただき、そして出張にお呼びいただき、有意義な時間をいっぱい過ごさせていただきました。
ありがとうございました

今は仕事や家庭での悩み、さらにいろんなことで精神的にも癒しを求めておられる人がとても多いですし、もちろん身体の不調でお悩みの人も多いです。
そういう方達にとってのちょっとしたオアシスになれるよう、少しでも多くの人を癒していけるよう、これからも日々精進しながら頑張っていきます。
…とか言いつつ、私自身もお客様に結構癒されてたりするんですけどね

今年もあと一日。
皆さまが素敵な大晦日を過ごせますように。。。
そして、よいお年をお迎えくださいませ
極秘ライブ終了(^^;
うわー、かなりブログをサボってしまいました
先週からめちゃくちゃ寒くなりましたが、皆さん風邪などひかれてないでしょうか?
今日の記事はちょっと怒られそうな内容なのですが…

実は昨日、あるライブに出演したのです。
いろんなお客様からライブがあるときは教えてくださいね〜と言われてたにもかかわらず、今回は誰一人としてお知らせすることなく極秘のライブとなりました。

なんで極秘なのか? 実は・・・
そのライブはクリスマスのあるイベントでして、それに出演するにはある衣装を着用しないといけなかったんです。
あるメンバーから頼まれて出演することになったのですが、その時には自分は普通の衣装で出られると思ってたので引き受けたのです。
(ある…ばっかりですね)

ところがどっこい…
なんと私までその衣装を着るハメに…
そんな姿は誰にも見せられないので誰も呼ぶことなく、泣く泣くステージに立ったのでした

写真?? そんなの見せられません

次回ライブをやるときにはちゃんとお知らせしますので、許してくださいませ

年末年始の営業について
なんだか急に寒くなってきましたね〜
ルミナリエは最終日まで早くも1週間を切りましたが、みなけんのお客様で行かれた方が何人かいらっしゃって、撮ってこられた綺麗な写真を見せていただいたりしています
私はやっぱり今年も行けそうにないですなぁ…

さて、今年も残り少なくなってきましたので、そろそろ年末年始の営業予定をお知らせしておきますね。

年末・・・「12月30日(水)まで」営業いたします

年始・・・「 1月 4日(月)より」営業いたします

ただ、30日の夜は自治会の夜警(カチカチ、火の用心〜♪)に参加する予定ですので、早めに切り上げるかもしれません。

年末は皆さん何かとお忙しいとは思いますが、今年の疲れを癒しにぜひみなけんにお越し下さいね〜
久々の大阪出張アロマ
昨夜は久しぶりに大阪への出張アロマに行ってきました。
お客様は20時半からのご希望だったのですが、サロンでの仕事が22時半まで入っていたので、23時半からのご予約にしていただきました。
すみません 

ルミナリエによる渋滞が少し心配でしたが、遅い時間だったので渋滞もなく、スムーズに阪神高速の阿波座出口まではたどり着きました

今回の目的地は長堀橋にあるチサンホテル。
出発前にGoogleマップで場所を確認していたので、頭の中には道順もバッチリ入ってたつもりだったのですが、御堂筋の走る車線を間違ったために、本来曲がるべきところで曲がれずにそのまま道頓堀方面へ…
(※私の車にはナビというものがついていません
おまけに平日だというのにタクシーが大渋滞を引き起こしていて、5車線もあるのに3車線もふさがってたり、もうめちゃくちゃ
恐るべし大阪のタクシー

結局かなり遠回りをして、ようやくホテルに着いたときにはもう23時40分。
ただでさえ遅くしてもらって申し訳なかったのに、10分も遅刻しちゃいました
余裕で着くと思ってたのになぁ… 本当にごめんなさい。。。

お客様は何度かお受けいただいてる東京在住の方ですが、メール会員にご登録いただいてるので割引クーポンをお使いいただき、少しお安くご利用いただけたのがせめてもの救いでした。

今回もありがとうございました!!
お客様に心より感謝 
ホームページ更新しました♪


前回のブログにも書きましたが、いよいよ3日からルミナリエが始まるということで、みなけんサイトのトップページもルミナリエの写真を貼ってみました
写真は今年のものではありませんが、さてさて今年はどんな感じになるのでしょうね〜?

それと、今回は新しい試みとして、トップの写真の下にInfomationの欄を作ってみました。
キャンペーンや休日営業日などのお知らせを、一行の簡単な文章で表示しています。
たまに表示に時間がかかるみたいですが、しばらくトップページを表示していると、インフォメーションの文字列が何種類か流れてきます。
なお、その文章をクリックすると、該当のページに飛ぶことができます

ホームページもこれからまた少しずつ新しくしていきたいと思っています。
できれば施術写真なども増やしていきたいなと思っているんですけどね〜
久しぶりにモデルさんを募集してみようかな?