整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

出張日記(大阪)
今夜は久々に大阪までアロマトリートメントの出張施術に行ってきました。
場所は南森町のシティホテル。
初めての場所だったので Google マップでちゃちゃっと調べたのですが、どこで高速道路を降りたらいいのかイマイチわからず、結局阿波座の出口で降りて、あとは一般道を走って行ったのですが、合ってたのかな?
でもまあ、なんとかたどり着けましたが…

お客様は初めての方で、お仕事で大阪に来られたとのことでした。
実は今夜はサロンで24時頃まで予約が入っていたので、夕方にご連絡をいただいたときにはご予約をお受けできなかったのですが、なんと最後の方がキャンセルになって時間が空いたので、こちらから慌ててお電話したところ、有難いことにご予約をいただけました

施術後に「今夜はグッスリ眠れそうです♪」とのうれしいお言葉をいただき、今日も仕事のあとの充実感を味わいながら帰ってきましたー
ご利用いただきありがとうございました

さて、29日(日)は定休日ですが、一部ご予約可能となっています。
お昼過ぎまで用事があるため、それ以降のご予約に限らせていただきますが、今の時点ではまだ空いていますので、ぜひともご予約いただければと思います。

皆さまのご予約を心よりお待ちいたしております
桜の花が開き始めました〜
 

先日のブログに書いた桜の鉢植えですが、なんともう咲き始めました
置いているのはあまり日当たりのいい場所ではないのですが、室内が暖かいからなのかな?
昨日の朝ぐらいから少しずつ花が開き始めました。
なんだかこのまま一気に咲きそうな予感…

それにしても、ソメイヨシノとかとは違った感じのきれいなピンク色で、花びらもほわほわっとしたとてもかわいい八重桜?ですね〜

満開になったら、みなけんでお花見できるかな?
桜♪

先日、あるお客様との会話・・・

 お客様「先生、もしかしてもうすぐ誕生日?」

 くに 「えっ、なんで知ってますのん?

 お客様「プロフィールに牡羊座って書いてたやん」

 くに 「あっ…

 お客様「で、誕生日は何日なん?」

 くに 「あ、はい、3月の・・・」

こんな会話があったのですが、なんとそのお客様が昨日のご予約時にプレゼントをくださいました
それがなんと桜の鉢植え !!
そんなのがあるんですねー ビックリしました。
かわいらしい鉢に植えられてるんですが、もうつぼみが膨らみかけてます。
山桜「旭山」って書いてましたが、咲いたらきれいなんでしょうね〜
楽しみです。

ただ、うちの店は玄関が東向きで朝しか日が当たらないから、ちゃんと育ってくれるか不安…

花が咲いたら、またアップしますね〜
桜の鉢植え、本当にありがとうございました。
出張日記(明石)
今、出張から帰ってきました〜
今夜は明石駅の近くのホテルへの出張で、アロマトリートメントではなく整体の出張でした。
施術時間に比べて交通時間の割合が大きいので、通常は整体の出張はおこなってないんですけど、今夜は特に予定が入ってなかったので特別にお受けすることに…

お客様は初めての方で若い男性だったのですが、お仕事で明石に来られていたのかかなりお疲れのようで、施術を始めてからそれほど経たないうちに寝息が聞こえてきました
一通り施術が終わって帰るときにも起こすのが申し訳ないぐらいグッスリと眠っておられたようです
お疲れが少しでも取れていたらうれしいですけどね〜

あ、先日のブログに20日(今日ですね)は午後8時からの出張アロマトリートメントのご予約が可能と書きましたが、午後9時半まで予約が入りましたので、場所にもよりますが現時点で出張アロマは午後10時以降ならご予約可能です。

ぜひぜひご利用くださいませねー
20日(祝・金)は20時以降の出張アロマはご予約可能です!
みなけんは日曜と祝日が定休日なのですが、最近は定休日でも予定のない時はご予約をお受けしています。
今月は8日と15日をご予約可能日にしていましたが、8日は大阪府和泉市から、15日はなんと和歌山からのお客様がお越し下さいました。
遠くからわざわざお越しいただけるなんて、本当にうれしいことです。
ありがとうございました!

今週の20日(祝)はお彼岸ということで昼間はお墓参りに行くので営業できませんが、20時以降の出張アロマトリートメントに限りご予約をお受けすることにいたしました。
ご希望の方はぜひご予約いただければと思います。
なお、当日予約も可能ですが、時間帯によってはお電話を受けられない可能性もございますので、できれば前日までのご予約をおすすめいたします。

今月いっぱいは30分延長無料サービス中ですので、この機会にぜひご利用下さいね。
ご予約を心よりお待ち申し上げております。

出張日記(中央区)
うーん、最近出張日記ばっかりで申し訳ないです。
他のネタが・・・
それにしても最近はほんと出張のご依頼が多くてありがたいです。

今夜は何回かご利用いただいてるご夫婦のお家にお伺いしたのですが、今日はお部屋にとてもオシャレな南国風の照明をご用意くださって、すごくいい雰囲気の中での施術となりました。
照明ひとつでお部屋の雰囲気ってガラッと変わるもんですね〜♪

今夜も奥様お気に入りのイランイランのブレンドでのトリートメントとなりました。
最初に受けられた時には少し緊張されてた奥様も、回を重ねる毎に深くリラックスしていただけるようになって、今回は途中何度か眠りに落ちそうになっておられたみたいです
それぐらいリラックスしていただけるとうれしいですね。
今回もご利用いただきありがとうございました!

出張日記(ポートピア)
一昨日はポートピアホテルへ出張に行ってきました。
お客様はいつもサロンをご利用いただいてる方だったのですが、今回はエステなどがついた女性専用のプランをご利用になったらしく、寝る前にアロマトリートメントを受けてみたいということでお呼びくださいました。

ポートピアホテルへは何度も行ったことがありますが、結構いろんなお部屋があるんですね。
どのお部屋もいいんですが、今回お呼びいただいたお部屋はこれまたとても雰囲気のいい素敵なお部屋でした

ここに一人で寝るんですか〜?ってなぐらい大きなベッドで、お部屋もおしゃれな感じ。
アロマもサービスでついてたみたいで、お部屋に入るとカモミールのいい香りが…

前回のブログにちょこっと書きましたが、金曜から超ハードなスケジュールで、大阪への出張から土曜の朝5時に帰ってきて、また朝から夜まで仕事してその後の出張だったので、実は体力的にかなりきつい状態でお伺いしたのです
お客様はそのブログをご覧になってたみたいで、なんとめちゃ高い栄養ドリンクをご用意くださってました
もう、そのお心遣いに感謝感激! 
トリートメントにもご満足いただけたようで、私もとても晴れやかな気分でホテルをあとにしました
ありがとうございました。
出張日記(ポーアイ&大阪)
出張アロマトリートメントは夜間のみの受付ということで、基本的に1日1組様だけということが多いのですが、昨夜は久々に出張2連チャンになりました。

まず午後11時半からは常連様で、場所はポートアイランドのパールシティ神戸。
もう何度となくお受けいただいてる仲良しご夫婦でした。
いつもご利用いただいてるのですが、本当にありがたいことです
今は30分延長キャンペーン中なので、120分お受けいただき無事に終了。
急いで次の方の所へ…

次のお客様は初めてご利用の方で、場所は大阪市西区のご自宅へ。
お伺いしたときには、もう午前2時をまわっておりましたが、かわいいワンちゃんとともに温かくお迎えいただきました
と言いつつ、ワンちゃんにはしばらくの間は吠えられっぱなしだったんですけどね…
とってもかわいらしいお部屋で120分のトリートメントをさせていただきました。
ご満足いただけてたらうれしいんですけどね〜
ご利用いただきありがとうございました。

施術が終わって後片づけをして、駐車場に着いたときは4時半頃だったでしょうか…
おまけに帰り道で迷ってしまい、家に着いたのは5時をだいぶ過ぎておりました
体力的にはかなりきつかったですが、でも満足のいく施術ができて気分は爽快でした

さて、今夜はこの後ポートピアホテルへの出張に行ってまいります
3月度の割引、キャンペーン等のお知らせ
この間新年を迎えたと思ったら、なんともう3月ですね。
1月、2月は早いと言いますが、ほんとに早かった気がします。
数年前から花粉症の私は、ちょっぴり嫌な時期になってきました。

さて、3月も割引のサービスなどをおこなっていますので、とりあえず現時点でおこなっているものをまとめてお知らせしておきますね。
それぞれに有効期限等がありますので、詳しくは各ページをご覧下さい。

O脚矯正(70分)初回の方:6,000円→ 4,000円

整体アロマ(70分)初回の方:5,000円→ 4,000円

アロマトリートメント(120分)初回の方:9,000円→ 6,000円

出張アロマトリートメント(90分)
  ・初回の方:9,800円→ 7,800円(基本地域への出張料込み)
  ・30分延長無料サービス(リピーター様もOK!)
  ・ご紹介キャンペーン実施中!

※ ホームページをご覧いただいた方限定ですので、必ずお申し出下さい。
※ 内容等が予告なく変更になる場合がありますので、ご利用の際は最新情報をチェックしてくださいね。

 皆さまのご予約をお待ちいたしております。

 PCサイト http://www.minaken.jp/

 携帯サイト http://pksp.jp/minaken/