整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

出張日記(パールシティ)

いよいよ夏のキャンペーンラストの出張に行ってきました。
今夜はポートアイランドにあるパールシティ神戸というホテルだったのですが、実はこんなホテルがポーアイにあるのを知らなかったのです(^^;
でも行ってみると、結構わかりやすいホテルで入りやすさもGood!
駐車場も近くにあるのでいい感じ♪

今夜は初めてご利用のカップルさん(ご夫婦?)だったのですが、首が少し痛いとのことで、軽く整体で首〜肩をほぐしてからの施術となりました。
今回もとても感じのよいお二人で、施術が終わったあともにこやかに送り出していただき、とても気分良く帰ることができました(^-^)
どのお客様もそうなのですが、私はいいお客様に恵まれていると思います。
皆さまに心より感謝!!

それと、出張アロマの料金を値下げいたしました。
不景気な折、皆さまに少しでも利用していただきやすくなればうれしいです♪
ではでは、今後ともみなけんをよろしくお願い申し上げます。
出張日記(ポートピアホテル)

今月は出張が多いですが、昨夜は常連のお客様にお呼びいただいて、ポートピアホテルに行ってきました。いつもありがとうございます。
南館のお部屋にお伺いしたのですが、バルコニーから下を見おろすとプールがきれいにライトアップされて見えていました。
夜だったので、さすがに泳いでる人はいなかったですが、昼間は子ども連れで賑わってたそうです(^-^)
ホテルのプールってなんか優雅な感じがしますね〜

さて、いよいよキャンペーンもあと数日です。
土曜日の夜は現時点でまだ空いておりますので、ぜひご利用くださいね〜(^-^)
※(8/28 23:00 追記)
土曜の深夜の予約が入りましたので、19時スタートのご予約で神戸市内への出張のみ可能です。

出張アロマのサマーキャンペーンは今月末まで!
まだ今だけかもしれませんが、朝晩がちょっぴり過ごしやすくなりましたね〜

さてさて、ご好評いただいている出張アロマのキャンペーンもあと少しとなりました。
おかげさまで今月は出張のご依頼がとても多く、今週も現時点で既に水、木、金は出張アロマの予約が入っています。
キャンペーン中にご利用をお考えの方はお早めにご予約くださいね〜

なお、8月30日より、出張アロマの料金や時間を少し変更する予定です。
といっても、値上げはしませんのでご安心くださいね(^^;
リピーター様が増えてきましたので、継続してご利用いただきやすくするために基本料金と延長料金の値下げを考えています。
8月30日頃に発表予定ですので、今しばらくお待ち下さいね。
でも、今のキャンペーン料金のほうが絶対にお得ですから、ご予約はぜひ今のうちにどうぞ〜(^-^)
※8/30日にHPを更新した時点でキャンペーンのご案内はHPから削除しますが、キャンペーンは8/31まで有効です。
腹筋犬♪

お客様にかわいらしいおもちゃ(?)をいただきました♪
パソコンのUSBポートに差し込めるようになっていて、そこに差し込むと犬がひたすら腹筋運動をするというものなんですが、実際に差し込んでみると想像したよりかなり激しく腹筋します(^^;

USBメモリになる等の機能的な役割は全くないんですが、ただひたすら腹筋をする犬を見つめてると、自分もがんばろーって気持ちになれるかもしれませんね(^-^)
あどけない表情としっかりと割れた腹筋のアンバランスも見ててかわいいです♪

いただいたのはラブラドールですが、他にビーグルやダルメシアンがあるようです。
機会があればおもちゃ屋さんで見てみてくださいね〜

下は実際に動いてる姿です^^
MacのキーボードのUSBポートに差し込んでいます。

マザーリーフ

先日、お客様にマザーリーフというのをいただきました。
見たところただの葉っぱなんですが、水に浮かばせておくと、なんと葉っぱのフチから新しい芽と根が出てくるそうです。
ある程度新芽と根っこが伸びたら、そこからちぎって土に植えるとどんどん大きくなるらしいです。

早速、お皿に水を入れて浮かばせてみました♪
いただいてからまだ一週間も経ってないのですが、なんと葉っぱのフチから細い根っこが出てきてます(^-^)
写真ではちょっとかわりにくいかな?
これから芽が出てくるのが楽しみです。
芽が出たら、また写真をアップしますね〜

さて、HPにもお知らせしていますように、明日8月15日は夏季休業日とさせていただきます。
16日はもちろん営業いたしますので、ご予約お待ちしていますね(^-^)
出張日記(メリケンパークオリエンタル)

今週は出張ウイークと言っていいほど連日の出張となり、日曜日から金曜日まで、水曜日のバンド練習日以外は毎日出張施術が入りました。
本当にありがたいことです♪

今日は、東京から来られたとおっしゃる若い奥様からのご依頼でしたが、朝からメールで何度か打ち合わせをしたのちに正式にご予約をいただきました。
メリケンパークオリエンタルホテルは何度も行ったことがあり、どのお部屋もとてもきれいなのですが、今日のお部屋はさらに広くてめちゃくちゃきれいで感動しました(^o^)
こんなお部屋に泊まれるなんてうらやましいです。
また神戸に来られることがあれば、ぜひご利用いただきたいなと思います。

さて、明日(あ、もう今日ですね)は土曜日ですが、現時点でまだ出張の予約が入っていませんので、出張アロマにご興味のある方はぜひご予約くださいね〜
出張日記(大阪市天王寺区)

昨夜も出張アロマトリートメントの予約が22時に入ったので、日曜日から3夜続けての出張施術となりました。
天王寺のアパホテルへの出張だったのですが、一昨日の豊中に続いての大阪への出張ということで、ここ最近大阪方面への出張も増えてきてうれしい限りです(^-^)
今回はご旅行で大阪に来られたという若いご夫婦にご利用いただきました。

日中は交通時間などを考えると神戸市外への出張は難しいですが、19時以降ぐらいからのご予約でしたら大阪方面や明石方面への出張も十分に可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
出張は24時スタートなど深夜も対応できますし、空いていれば当日予約も可能ですが、21時以降のお電話は取れない場合がございますので、ご予約のお電話はできるだけ21時までにおかけ下さいね(^-^)
出張日記(豊中)
昨夜も出張アロマトリートメントに行ってきました。
今回は大阪府豊中市のご自宅に深夜24時にお伺いすることになったので、阪神高速と名神高速を乗り継いで夜のドライビング♪
初めての場所で少し道に迷いましたが、旦那様に電話でナビゲートしていただき無事に到着。仲良しご夫婦&かわいいワンちゃんにお出迎えいただきました(^-^)

今回の奥様も肩こりと頭痛でお悩みとのことでしたので、まずは整体で首〜肩を十分にほぐしてからのアロマとなりました。
初対面の時は多少なりとも緊張感があると思うのですが、軽い会話をしながら整体でコリをほぐしていくと緊張も解けてくるので、アロマにもスムーズに移行できていいかもしれませんね(^-^)

ホテルだけでなく、今回のようにご自宅への出張もいたしますし、深夜のご予約も可能ですので、お気軽にご予約いただければと思います。
8月のキャンペーン中にぜひどうぞ〜

みなけんのサイト→ http://www.minaken.jp/
携帯サイトはこちら→ http://pksp.jp/minaken/?km=1
出張日記(六甲アイランド)

昨日は日曜日でしたが、夜から出張アロマトリートメントに行ってきました。
今回の場所はベイシェラトン神戸で、ここへの出張は初めてだったのですが、ホテルの駐車場から客室のフロアへ直接行けたのでラッキー♪
それにしてもこのホテルもきれいですね〜
お伺いした客室もとても広くていい感じでした。

今回ご利用いただいたのは初めてのご夫婦で、もちろん施術を受けられたのは奥様ですが、首や肩がとても凝るし腰痛もあるとのことでしたので、まずは整体を受けていただくことに…
最初は20分ほど整体してからアロマトリートメントの予定でしたが、かなりひどいコリだったので、整体もフルに小一時間ほどおこない、それからアロマをお受けいただいたので2時間半を超える施術になってしまいました(^^;

そういえばベッドサイドにホテルのマッサージ(アロマやったかな?)の案内ポップがありましたが、特別割引料金で21,000円とか書いてました。さすが高級!
みなけんの整体とアロマを両方受けてもこんな金額には全然届きません(^^;

現在は整体の出張施術はおこなっていませんが、アロマと組み合わせるのはOKですので、コリなどが気になる方はぜひ両方受けてみて下さいね。
整体はパートナーの方(男性)もお受けいただけます。
また、出張アロマに整体を組み合わせる場合は、時間延長分の料金は発生しますが、整体の施術料は必要ありません(^-^)