整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドームサウナの新機種を導入しました!!

ドームサウナは、みなけんでの施術になくてはならない必須アイテムとして開業以来ずーっと活躍してくれていますが、このたびついに最新機種を導入いたしました。
今度のドームサウナは、なんとマイナスイオン発生器が内蔵されています。

ストレスやイライラの解消、安眠、集中力アップなど、心とからだに安らぎを与えてくれるマイナスイオン。
体内への吸収は皮膚から85%、肺呼吸で15%といわれています。
今度のドームサウナはマイナスイオン発生器を内蔵し、大量のマイナスイオンを発生させます。しかも有害物質のオゾンの心配がありません。

ドームサウナ浴は遠赤外線で血行を促進し皮膚呼吸を高めるので、素肌からマイナスイオンを効果的に吸収できます。汗の出が早いのも特徴です。

そして、ドーム内の遠赤外線ヒーターもより高品質になり、身体にもっともよいとされる波長の遠赤外線を照射することができるようになっています。
前機種に比べてチリチリした感じもなく、とてもマイルドな暖かさになっています。
やっぱり、時代の流れで何でも進歩するんですね〜(^-^)
みなけんでは低料金でご利用いただけますので、ぜひこの素晴らしさを体験してみてくださいね。

あと、ひとつお知らせですが、今回導入したドームサウナは税込で386,400円しますが、同機種で、購入して1年以内、メーカー保証も1年以上残ってる新品同様の中古品が1台だけあります。
ほとんど使用していない美品ですが、それを半額以下でお譲りしたいと考えていますので、ご興味のある方はメールにてご連絡ください。
ご購入希望者が多い場合は抽選とさせていただきますのでご了承下さい。
基本的に取りに来ていただける方を対象とさせていただきますが、神戸市内ぐらいでしたら私がお届けさせていただきます(^-^)

また、みなけんで使用していた旧機種のドームサウナを激安にてお譲りしますので、これもご興味のある方はお問い合わせ下さい。
出張アロマのサマーキャンペーンスタート!

ここ最近猛暑が続いていますが、皆さん体調を崩していませんか?
今日は土用の丑の日ですが、うなぎを食べて元気づけする人も多いでしょうね(^^)

さて、またまたキャンペーンのお知らせですが、今回は「夏の出張アロマキャンペーン」です。
これから夏休みやお盆休みなどを利用して、神戸や大阪にご旅行に来られる方も多くなるでしょうし、夏バテや冷房での冷えなど体調を崩す人も増えてくると思います。
そんな方達にぜひ出張アロマをご利用いただきたく、大幅割引のキャンペーンをおこなうことにしました。

詳しくは出張アロマトリートメントのページをご覧下さいね。
今回はリピーター様も割引料金でご利用いただけます。

現在、みなけんのサイトの中では、アロマトリートメントのページへのアクセス数が最も多いのですが、実はその次に多いのが出張アロマのページなんです。
(なんとこれらのページはトップページよりアクセスが多いんです^^;)
アクセス数に比例してお問い合わせやご予約も増えているのですが、その中でもご夫婦やカップルさんからのものがとても多いです。
出張の場合はパートナーのご同室が可能なので安心して受けられるということで、ご利用いただきやすいんでしょうね(^-^)

それでは皆さまのご予約を心よりお待ちいたしております。

みなけんのサイト→ http://www.minaken.jp/
携帯サイトはこちら→ http://pksp.jp/minaken/?km=1
アロマ無料ご招待キャンペーンもあと1日!
先日故障したMacが今日修理から戻ってきました(^-^)
予定よりは早かったですが、この5日間がとても長く感じられました。
今度はもし故障しても、仕事に影響が出ないように備えておかなくては…

ところで、1年半ぶりに復活した「アロマ無料ご招待キャンペーン」の締切がいよいよ明日に迫ってきました。
あまり目立たないキャンペーンにもかかわらず、たくさんのご応募いただき感謝です!

修理に出したMacが抽選までに戻ってこなかったらどうしようかと不安でしたが、明日の午後3時には締め切って抽選できそうです(^^)
実は抽選もパソコンのソフトを使用しているんですよね〜

さて、キャンペーンの締切は19日の午後3時です。
現時点での応募総数は36通! ルーレットぐらいの確率ですね♪
ご応募がまだの方は、急いでご応募下さいね〜
パソコンが壊れました(>_<)
ブログを初めて携帯から投稿しています。
実はこの前の日曜日に、4年使ったiMacの電源が突然入らなくなってしまい、開けて中を見てみたら、コンデンサのひとつが破裂してました。

泣く泣く、心斎橋のアップルストアに持ち込んだのですが、修理に一週間ほどかかるとのこと(+_+)

ということで今週いっぱいはパソコンがありません。
なくなって痛感しましたが、めちゃくちゃ不便ですね〜
ホムペの更新はできないし、メールはできない、伝票の印刷や、顧客管理など…できないことだらけ。
あとBGMもパソコンで流してたので音楽もかけられない…
ここまで依存してたとは驚きです。

ちなみにメールは携帯でチェックはできるのですが、返信が少し遅くなるかもしれないので、ご了承ください。
急ぎのご予約等はお電話にてお願いいたします。

Mac、早く帰ってきてくれ〜!
7月5日の営業時間と7月6日の営業について
蒸し暑い日が続いていますが、その暑さが急に強烈になりましたね〜(>.<)
みなけんもとうとうエアコンをつけなければならなくなりました。
さて、お知らせなんですが・・・

・7月5日(土)は都合により営業時間を午後7時までとさせていただきます。

・7月6日(日)は本来定休日ですが、午後5時以降はご予約をお受けいたします。

 ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ。
 なお、6日は午後5時までは留守番電話になることがありますので、メッセージ
 いただければ、後ほどこちらより連絡させていただきます。

 以上よろしくお願いします。