整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

出張アロマに行ってきました〜(in大阪)

久しぶりに大阪へ出張アロマに行ってきて、今さっき帰ってきました。
今回の出張場所は「リーガロイヤルホテル大阪」!
ここは初めてだったのですが、大きくてめちゃ豪華なホテルでした♪
こんなホテルに宿泊できる人がうらやまし〜

今回のお客様は、とても素敵な仲良しカップルさんでした。
大阪にご宿泊なのに神戸のみなけんをお選びいただき、ほんとに感謝感激です。
ご満足いただけてたらうれしいんですけどね〜
うっかり出張手数料をいただくのを忘れてしまいましたが、サービス、サービス(^^;

大阪への出張は往復の交通時間など若干きつい部分もありますが、こうしてお呼びいただけるのはとてもありがたいことなので、大阪への出張も今後積極的におこなおうと思います。(あんまり遠いところは無理やけど…^^;)

とうことで、大阪にお住まい、あるいはご宿泊の方も、どうぞみなけんの出張アロマをご用命下さいませm(_._)m
ご予約をお待ちしています!

みなけんのサイト→ http://www.minaken.jp/
携帯サイトはこちら→ http://pksp.jp/minaken/?km=1
ローズキャンペーンもあと2週間

6月も半分が過ぎ、ご好評いただいているローズキャンペーンも、残すところあと2週間ほどとなりました。
ダマスクローズの精油(ローズオットー)でアロマトリートメントを受けられる機会はなかなかないと思いますので、ぜひこの機会にお受けになってみて下さいね(^-^)

それと、今日ひとつうれしいことが・・・
昨夜アロマトリートメントを受けていただいたお客様から今朝早くにお電話をいただきました。
その方は精神的ストレスによる症状で悩んでおられてて、病院での治療も受けられているのですが、昨夜アロマを受けて帰ってから、久しぶりにとても深い眠りにつけて今朝はすごく気分がよかったそうで、それがあまりにうれしかったので、私に伝えたくてお電話をくださったとのことでした。
わざわざお電話をいただいて、私もとってもうれしかったです(^-^)

今の時代は肉体的だけでなく心の病で悩んでおられる方も多いですが、アロマオイル(精油)の持つ自然のエネルギーと、そして人の手による癒しで、時には薬をはるかに上回る効果を出せることもあったりするんですよね。

これからもたくさんの人を癒させていただきたいなと思います。。。
携帯からのお問い合わせについてのお願い
気がつけば6月。それもなんともう今日は10日。。。
ブログの更新がすっかり途絶えてしまって焦ってます(>.<)
毎日ブログを更新してる人ってスゴイですね〜 ほんと尊敬します。
ネタ不足に悩みつつ、今日はお願いをひとつ。

最近、メールによるお問い合わせやご予約、メール会員のご登録が増えてきたのですが、それと同時に携帯アドレスからメールをいただくことも増えてきました。
こちらからの返信はパソコンから送っているのですが、インターネット経由のメールを拒否するように設定している方も結構おられるようで、そんな場合はメールが届かないことがあるのです。(拒否通知が来るわけではないので、届いてないのがこちらにはわかりません><)

そこでお願いなのですが、携帯アドレスへの返信やメールの配信を希望される場合は、あらかじめ「minaken.jp」からのメールを受信できるように携帯電話のほうで設定していただきたいのです。(設定方法がわからない場合は、メールにその旨をお書きいただければ、こちらも携帯から返信させていただきます)
それと、こちらからのメールが届いたらお知らせいただけると、なおうれしいです。

特別な理由がない限り、メールへの返信は基本的に翌日までにはするようにしていますので、2日を過ぎても返信が届かない場合は、何らかの理由で届いていないことが考えられます。
その場合はお手数ですが、返信が届かない旨をお知らせいただければと思います。

ややこしいことを言いますが、何卒よろしくお願いいたします。