整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ホームページをちょっぴりイメチェン


ホームページを昨年12月に大幅リニューアルして以来ちょこちょこと更新してきましたが、イマイチ殺風景だったので今回はFLASHを使った部分を貼り付けて、色合いも少し変えてみました。
ちょっとTOPページの写真が大きいですが、少しは華やかになったかな?
桜の季節が終わったら写真をどうしよう??と今から心配なんですが、何かいい写真を見つけたらまた貼りたいと思います。

ホームページのデザインや色合い、その他、何かご意見があれば教えて下さいね〜
少しずつでも見やすくて魅力的なサイトにしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
お車、バイクでお越しのお客様へ
以前から、みなけんの前の道路は8時〜20時は歩行者用道路になっているのですが、最近特に取り締まりが多くなっています。
標識が少しわかりづらいため、知らずに入ってきて取り締まられる車両もかなりいますので、お車やバイク等でお越しのお客様はくれぐれもご注意下さい。

お車の場合は、上沢2丁目交差点の1本東側の小さな公園のある道路を北上し、そのまま川崎病院の駐車場に入るか、湊川の交差点の1本北側の信号(学校と学校の間)の道路を西向きに入って、次の信号を右折して北上し、川崎病院の駐車場へお入り下さい。
わかりにくい場合はお電話でお問い合わせ下さいね〜

それにしてもお巡りさん、大人数で来て取り締まるのもいいけど、歩行者用道路の入り口に一人立って、「ここからは入れませんよ〜」って言ってあげるだけで違反を防げると思うんですけどねぇ。。。

---------------
下のお花は、お誕生日のお祝いにお客様よりいただきました(^-^)
ありがとうございました!
アロマトリートメント+整体がおすすめ!
めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまいました(^^;
ちょこちょこ見に来ていただいてる方には申し訳なかったです。

今年は2月に入った頃から妙にバタバタしています。
なぜか昨年ぐらいからアロマトリートメント(120分)のお客様がすごく増えてきてるんですが、特に最近はアロマトリートメントと整体のセット(なんと3時間超!)のご予約も増えてきてるので、お一人様あたりの時間がとても長くなっています。
みなけんには「整体アロマ」という70分のコースもあるんですけど、上半身と下半身に分かれているせいか、最近は全身のアロマトリートメントと整体のセットを選ばれる方のほうが増えてきました。
どうせ受けるなら、受けごたえのあるほうがいいですもんね(^^)

3時間以上の施術はなかなかハードですが、それでも施術が終わった後に「癒されました〜」っていうお客様のお声をいただけたりすると、施術の疲れも心地よかったりします(^-^)

明日はお彼岸ですね〜
お墓参りに行ってこようと思っています。

--
写真はちょっと春らしく、久々に花を生けてみました(^-^)