整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハードやぁ…(>.<)
今日は朝から大阪に実技の指導に行ってきました。
今回も館長を始めとして、指導員の先生方、受講生、卒業生達と楽しく有意義な時間を過ごすことができました(^-^)
みなさんお疲れさま〜

実技指導教室が終わってから打ち上げに行って帰ってきたのですが、なんと今夜も深夜の予約が…(^^;
今日は午前1時からの出張アロマです。
帰ってきたら、たぶん3時過ぎ。
明日は朝9時から6人連続施術してから、急いでライブ会場へ行ってリハーサルをやって7時からは本番。

そして明後日は定休日なんですが、アロマの予約が入っております。
なかなかハードな週末ですが、気合いでなんとか乗り切ります!
…と言いながら、すでに今週の睡眠不足のせいで目の下にクマが…(Θ_Θ)
臨時休業のお知らせ
2月22日(金)は整体の実技指導教室へ指導に行きますので、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
また、23日(土)はライブ出演のため15時までの営業とさせていただきます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいませ。
昨夜は出張施術に行ってました♪

ひと月に何度かアロマトリートメントの出張施術のご依頼があるのですが、昨日はお電話をいただいたのがなんと午前2時半!(^^;
店でウトウトしてたんですけど、もちろんお受けすることに。。。
場所はメリケンパークオリエンタルホテル。
このホテルは出張では何度も行き慣れてるホテルなんですけど、さすがに夜中の3時前に入るのはちょっぴり勇気がいりました(^-^;

ご依頼いただいたのは素敵なカップルさん(ご夫婦?)で、パートナーの方の同室での施術となりました。不思議なことにアロマの出張はご夫婦やカップルでご依頼いただくことのほうが多いんですよね。やはりパートナーの方がそばにいると安心感があるんでしょう(^-^)

施術を無事に終えて、みなけんに戻ったのは4時半を過ぎていました。
さすがに今日は眠いです(+_+)

昨夜のように遅い時間でも出張施術をお受けできる場合もありますので、夜中でも受けてみたいなと思われる場合はダメ元でお電話下さいね〜
でも、寝てたらごめんなさい(^^;
今日は節分でしたね〜
1月もなんだかあっという間に終わって、今日はもう節分。
皆さんは豆まきはしたでしょうか?
私は少しだけ外に向かってまきました。
(近所の人、すみません。明日掃除しますから…)
そのあと、年の数だけ豆を食べるらしいので食べたんですが、年齢とともに食べる数が多くなってきて結構きつかったです(^^;

それと恵方巻き。。。
これって、私が子どもの頃には(少なくとも自分の住んでる地域では)なかった風習ですが、今は当たり前のようにおこなわれていて、節分になるとお寿司屋さんに行列ができるみたいですね。
これはバレンタインのように、誰かの陰謀?って思ってるのは私だけじゃないはず…

とか言いながら、いただきものの巻き寿司を南南東に向かって食べました。
でも、これって黙って食べないといけないらしいですね。
変なの〜(^_^;)