整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ドラマー募集♪ | main | 君子蘭と山茶花が咲きました♪ >>
みなけんは、おかげさまで19周年を迎えることができました♪
今日、1月17日は阪神淡路大震災から18年目の日であるとともに、みなけんの19回目の開業記念日でもあります。

開業1周年の日に大震災に遭い、しばらく営業できない日が続いた後、ようやく仮店舗を借りて営業を始めることができたものの、かなり長い間苦しい時期が続きました。
それでも、こうして19周年を迎えることができたのは、お越し下さったたくさんのお客様や支えてくださった方々のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

いよいよ20年目に入りますが、微力ながらも少しでも皆さまの心身の癒しのお手伝いができるよう、これからもがんばっていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Trackback URL
http://minaken.jugem.jp/trackback/499
TRACKBACK