整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今日(9/16)は心斎橋にてライブ!! ぜひ観に来てくださいねー | main | Appleのマップを育てましょう(^^; >>
9/16のライブが無事に終了しました!!感謝!!
20120916.jpg

昨日、ライブハウス心斎橋FANJでのライブが無事に終了いたしました!
今回もみなけんのお客様をはじめとし、たくさんの方がお越しくださいました
お越し下さった方、ライブハウスのスタッフの皆さま、そして共演してくださったバンドの皆さま、本当にありがとうございました。

今回はカナダからの「REVERSE GRIP」というバンドさんのジャパンツアーの大阪ライブということで、私達もご一緒させていただいたのですが、上の写真の雰囲気とは裏腹に、とてもフレンドリーで楽しいメンバーさんで、控え室でもとてもいい雰囲気で過ごすことができました

写真はREVERSE GRIPのメンバーさん達と一緒に写真を撮ってもらったのですが、なんと真ん中にいる私の顔が、暗くてほとんど見えません
写ってるのがわかるかなぁ…
ってか、わからないぐらいでちょうどいいんですけどね

それにしても、さすがにプロということで、演奏がうまいのは当たり前ですが、ステージングもとても素晴らしくて、本当にいいステージを見せてもらえました

実は、私達のバンドの出番は、彼らの次ということで、めちゃくちゃやりづらい感じだったのですが、私達の番になっても皆さんが変わらずノリノリで演奏を聴いてくださったので、やってる私達もとても楽しく演奏することができました。

次のライブはまだまったく未定ですが、もしもまたライブができるときはお知らせしますので、その時はまたよろしくお願いします!

Trackback URL
http://minaken.jugem.jp/trackback/490
TRACKBACK