整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ライブのタイムスケジュールが一部変更になりました | main | 9/16のライブが無事に終了しました!!感謝!! >>
今日(9/16)は心斎橋にてライブ!! ぜひ観に来てくださいねー
GH20120825.png

ここ最近、ライブの記事ばかりで恐縮ですが、次のライブの詳細がわかりましたので、告知させて下さいね〜(9/16更新しました)

イベント名『Heartbreaker』


日にち:916日(

場 所:ライブハウス 心斎橋FANJ

開 場:17:00

開 演:17:30

料 金:前売 1,600円 当日 2,100

    (いずれも +ワンドリンク代500円)

前売りチケットのお取り置きができます!

 お越しいただける方は、私にご連絡くださいね〜


出演予定:(出演順)

 ・The Marriage Sky Blues

 ・Mr.Freshman

 ・GOOD DAY TO DIE

 ・monochrome and contrasty AIRS

 ・REVERSE GRIPfrom CANADA

 ・Grayhound

 ・しゃれこうべ


私の参加しているバンド『Grayhoundの出演予定時刻は20:50からの予定となっています。


今回はREVERSE GRIPというカナダのバンドのJAPANツアーの大阪公演ということで、ご一緒させていただきます!


大阪でのライブですが、お越し下さるとめちゃくちゃうれしいですので、どうぞよろしくお願いします!!!!!

Trackback URL
http://minaken.jugem.jp/trackback/488
TRACKBACK