整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ライブのお知らせ!(更新)8月25日(土)at VARIT. | main | ライブのタイムスケジュールが一部変更になりました >>
昨夜のVARIT.でのライブ、おかげさまでなんとか終わりました(^^)
神戸三宮のライブハウスVARIT.でのライブが、なんとか無事?に終了いたしました!

お越しいただいた皆さま、VARIT.のスタッフの皆さま、そして共演していただいたバンドの皆さま、本当にありがとうございました。
お友達連れでお越し下さった、みなけんのお客様もおられて感謝感激です
あと、以前のバンドで一緒にやってた仲間も来てくれて、たくさんの温かい人達の中で演奏できたこと、とてもうれしく思います。

私個人的にはかなりの緊張でミスも多かったのですが、それでもいろんな方から「よかったよー♪」っていうお声をいただけたので、ちょっとホッとしています。

次は9月16日(日)に大阪の心斎橋でライブをやりますので、その時はまたよろしくお願いします!
Trackback URL
http://minaken.jugem.jp/trackback/487
TRACKBACK