整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 8月25日(土)神戸VARIT.にてライブ決定! | main | R.I.P Jon Lord (T-T) >>
いよいよ夏!!!
今日は陽射しがまぶしかったですねー
まだ梅雨は明けていないようですが、夏がもうそこまで来ている感じがします。

外を歩いていても、あちこちで夏の花に出会えるようになりました。

asagao2012.png
アサガオがきれいな色で咲いています♪

himawari2012.png
ヒマワリ
177cmの私がかなり見上げないといけないぐらい、とっても背が高いです。

これから暑さが厳しくなってくると思いますが、栄養と休養を取れるときにしっかり取って、今のうちに暑さに負けない体力を作っておきたいものですね。


(お知らせ)
6月は実施しなかったアロマのキャンペーンを今月途中から実施中です。
今回はかなり期間が短いので、応募もそれほど増えないでしょうから高確率だと思います。
このチャンスにぜひご応募下さいね〜
Trackback URL
http://minaken.jugem.jp/trackback/482
TRACKBACK