整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今年もローズキャンペーンスタート♪ | main | 次のライブが決まりました!ご来場お待ちしています! >>
今日から6月♪ いろんな花が咲いています
6月になりましたね〜
朝晩はまだ少しヒンヤリしてる日もありましたが、日中の気温はかなり高くなってますね。
夏至に向けて日もずいぶん長くなってきました。

道端では早くもアジサイが咲き始めており、梅雨の気配を感じさせられますね。IMG_3117.JPG

さて、5月より母のリハビリの散歩を再開したのですが、その途中でいろんな花を撮影したので、久しぶりにアップしますね。
きれいな花を見ていると癒されますよね♪

IMG_3062.JPG

IMG_3068.JPG

IMG_3107.JPG

IMG_3064.JPG

IMG_3103.jpg
Trackback URL
http://minaken.jugem.jp/trackback/479
TRACKBACK