整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ゴールデンウイーク中の営業についてのお知らせ | main | 今日から6月♪ いろんな花が咲いています >>
今年もローズキャンペーンスタート♪


今年もバラの季節がやってきましたねー
ということで、今年も恒例のアロマトリートメントのローズキャンペーンをおこないます。

香りの女王と呼ばれる「ローズ」の精油は、たった1グラムの精油をとるのにバラの花が2000個も必要とされるほど希少価値のある、とても高価な精油として古くから愛されてきました。
そのローズのオイルをキャンペーン期間中に限り、アロマトリートメントでお選びいただけるようにいたしました。
オイルはブルガリア産のダマスクローズの精油(ローズオットー)を使用いたします。
(写真はダマスクローズではないですが…
優雅なバラの香りに包まれながら、アロマトリートメントで全身リラックスしてみませんか?

ローズの効果としては・・・
心の面ではストレスや緊張をやわらげ、抑うつや自己嫌悪、孤独感、嫉妬、憎しみなどマイナスの感情を深くいやしてくれます。
また、体の面ではホルモンのバランスを整え、更年期障害や月経前の不快な症状や月経痛をやわらげたり、胃腸などの消化器系のトラブルにも効果があると言われています。
美容の面では、特に乾燥肌や敏感肌、老化肌に効果的で、すべての肌質に向いています。血行をよくし、炎症を鎮めたり、殺菌効果もありますので、美肌づくりにもピッタリです。

ローズは女性のための究極の精油といっても過言ではないですね。
期間限定ですので、この機会にぜひご利用くださいね。
皆さまのご予約をお待ち申し上げております

スポンサーサイト
Trackback URL
http://minaken.jugem.jp/trackback/478
TRACKBACK