整体とアロマのみなけん(湊川健友館) くに先生のBlog
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 奈良県の大神神社に行ってきました | main | ゴールデンウイーク中の営業についてのお知らせ >>
みなけんの桜は今が満開です♪
あちこちできれいに咲いていた桜も見頃を過ぎてしまったようですね

実はみなけんにも、3年前の誕生日にお客様にいただいた「旭山」という山桜の鉢植えがあるのですが、今年もきれいな花を咲かせてくれました
山桜なので葉っぱも同時に出てるのですが、淡いピンクの花弁と鮮やかな緑の葉っぱとのコントラストがとても素敵です。

ちゃんとした手入れもできてないですが、それでも毎年ちゃんと花を咲かせてくれて、本当にうれしいです
sakura.png

来年もきれいな花が咲きますように…

sakura2.png
スポンサーサイト
Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK